サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  海貝桃色祭り。
  • >>  わだんな。


Edit


女子会(盛りで)。

  • 2010.06
  • 16

Edit382

昨日は恵比寿で開催されているシーシェルピンクフェスタに行ってきました。


途中でジュースバーを発見。
2236.jpg
これ、横浜に住んでいるときに好きでよく飲んでいました。
おすすめはミックスジュース。
定番の安心できる味です。


フェスタは人がいっぱい。
水着もいっぱいでとても疲れました。


まだ時間が余ってるからどうしよう、ふと横を見るとミエちゃん。
私とミエちゃんは疲労でみんなより先に会場を出て、ディナーのお店さがし。


おのろけ番長の一声で、近くにあった“上海食堂”へ。
VS叙香園っていうことで決定。


ここはとにかく異常に安かったです。
生が350円、サワーなんて150円ですよ、このご時世、この恵比寿で。
えびせんとキャベツの浅漬けと手羽先はおかわり自由だし。


おなかいっぱい食べて飲んで1500円、ごちそうさまでした。


結論としては、注文の正確さから叙香園かな。


タウンでみんなに会うって不思議です。
2237.jpg


たくさんの人の勢いに負けて2着だけ私の戦利品。
2238.jpg
2239.jpg


早くトランクスでサーフィンしたいものです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/382-ba4b5101
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  海貝桃色祭り。
  • >>  わだんな。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
