サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  超バッド。
  • >>  さっちゃん。


Edit


連休一挙公開。

  • 2010.05
  • 06

Edit341

am10:30。
1982.jpg
波はコシ、まあまあなのに寝坊の連休明けです。


楽しく忙しかった連休でした。
1983.jpg
連休中、お店に来て頂いたみなさんありがとうございました。
(写真を取れなかった方すみません。)


キチロウさん。
1984.jpg
汚れた事務所の掃除におわれてます。


キタバヤシくん。
1985.jpg
また5:30からサーフィンしましょう。


フクイさんファミリー。
1986.jpg
ショウタ、野球も練習しておきます。


フジモトさんたち。
1987.jpg
毎週のご来店ありがとうございます、サトウさん今週フィンの修理終わりそうです。


コスガさん、フジイさん。
1989.jpg
ウェットのオーダーありがとうございます、海で会ったらよろしくお願いします。


コメちゃん。
1990.jpg
今日は二度寝してすみません、工作は立派に育てます。


ハラノさん。
1991.jpg
ウェット早くできるといいですね。


カイトファミリー。
1992.jpg
次は怖い部屋対決で。


イチダさん。
1993.jpg
ウェットかわいかったです。


ヨネヤマさん。
1994.jpg
また同じ話を聞かせてください。


ヨッちゃん。
1995.jpg
次回は飲みに行きましょう。


サクライさんたち。
1996.jpg
昼間からお酒が良いと思います。


サイトウさん、クラハシさん。
1997.jpg
ニューボード、ホイップ5’8とてもすてきです。


ワカバヤシさん。
1998.jpg
今度は一緒にサーフィンお願いします。


トオルさん、ニシムラさん。
1999.jpg
ニシムラさんまたサーフィンできて良かったです。


タナカさんたち。
2000.jpg
2本になったJSのボードびっくりしました。


ホリさん。
2001.jpg
また信号機チームで集合しましょう。


フセさんたち。
2002.jpg
今度は一緒に芝生で飲みたいです。


ヤマグチさん。
2003.jpg
五目卵焼きが気になってます。


アサイさん。
2004.jpg
また愛媛の話を聞いてください。


渋めチャンクラ。
2005.jpg
夏はリカちゃんに会いに行きます。


ウシヤマさんたち。
2006.jpg
またレッスンやりましょう。


ナイトライダー。
2007.jpg
はじめてのサーフィン楽しかったです。


マコトさん、トモちゃん。
2022.jpg
いつか一緒に伊豆に行きたいです。


ノブさんファミリー、ヒロミさん、ケント、カノンちゃん。
2008.jpg
カノンちゃんラブです。


ゴウダさんファミリー。
2009.jpg
ナナタンに嫌われないように頑張ります。


レンギョウ、トミタ。
2011.jpg
夏の富士山登山で会おう。


ダイゴロウさん。
2023.jpg
これからも仲良くしてください。


オギシマさんファミリー。
2013.jpg
またお店に遊びに来てください。


フクダさん。
2014.jpg
SKの調子はどうですか。


トウヤマさん。
2015.jpg
お買いものお手伝いとウエストスーツありがとうございました。


オオサワさん、マツドさん。
2016.jpg
また遊びに来てください。


ウエノさんたち。
2017.jpg
新潟から民宿さかやに泊って2泊のサーフトリップはどうでしたか。


モリタさん。
2018.jpg
ウェットスーツのオーダーお待ちしてます。


オハラさん。
2019.jpg
番長ではじまった連休、来週も楽しみにしてます。


ヒロエ先生。
2020.jpg
夏のイベント頑張ります。


これからもMOANAとモアナマスコットガール(他称)フランソワをよろしくお願いしまっす。



※お名前の間違いがありましたら申し訳ありませんがコメントお願い致します。
ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。









番町

subject

他称って・・・自称では???

フセ

subject

フランソワさん、いい写真を撮っていただきありがとうございました。
今度ゆっくり、さーふぃん&芝生でBeer満喫しましょうね♪

フランソワ

subject

フセさん。

いい写真なのは被写体が良いからですね^^。

また南房総に来てください。
その時はいろいろとよろしくお願いします。

フランソワ

subject

番町さん。

す、するどい^^。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/341-9cecc198
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  超バッド。
  • >>  さっちゃん。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
