サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  今、私の戦闘力は530000です。
  • >>  伊豆トリップその二。


Edit


伊豆トリップその一。

  • 2010.04
  • 05

Edit314

ただいま、am1:00。
20100405011621
伊豆に向かいます。


それではセンエツですが旅の思い出をお楽しみください。


南房総から2時間。
1805.jpg
平塚で休憩です。
学生のときによく来た場所で懐かしいです。
当時はドライブインでした。
ここで海底に頭をぶつけてパニックになり、生まれて初めて海が怖いなと感じた思い出の海です。


南房総から3時間30分。
1806.jpg
雨と霧で視界が悪く、とても眠かったけど、看板が出てきてちょっと安心。


南房総から4時間30分。
1807.jpg
越えてしまいました、天城。
ジョウレンの滝もほんとうにあって感動しました。


夜明け前の伊豆半島。
1809.jpg
まさに絶景です。


そして。


南房総から5時間、朝の6時30分、無事に伊豆下田に到着です。
1810.jpg
海がきれいです。


朝の海。
1811.jpg
1812.jpg
1813.jpg
1814.jpg
1815.jpg
オフショア、ハラムネ、これって当たりですか。


ちょっとサーフィンのつもりが、仙人みたいなおじいさんに目をつけられなぜか特訓になりました。
みっちり3時間。
へとへとです。
こういうおじいさんって絶対どこにもいますね。


朝の海(動画)。



ただいま、pm13:30。
これからランチです。


つづき。


お昼ごはんは下田マスター、トモちゃんに教えてもらったお店に行きました。
1816.jpg


キンメ鯛のカツ丼。
1817.jpg
とてもおいしかったです。
ちょっとびっくりしたけどヤドカリみそ汁もなかなか。
安くてボリュームがあるサーファーに優しい山の上亭でした。


こちらもトモちゃん伝授の下田あんぱん。
1818.jpg
いい匂いが車中に。
我慢して南房総で食べたいと思います。


お約束のサービスショット。
1819.jpg
入浴卒業の由美かおるも絶賛の露天です。


明日は晴れ、風の弱い予報です。
早寝します。
南房総も波良さそうです。
おやすみなさい。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




kkaob

subject

フランソワさん、こんにちは!

僕が行った時より全然良さそうに見えます(笑)帰りの車とか大変だと思いますが、気を着けて帰ってきて下さいね。

僕が行った時は帰りは僕が運転してきたんですが、日帰りで帰ってきたので、結構疲れてて、帰りの渋滞で寝そうになりました(汗)

kkaob

subject

 

フランソワ

subject

kkaobさん。

ありがとうございます。

あいにくの雨でしたが水温も暖かく楽しくサーフィンできました。

帰りの運転を考えるとちょっとブルーになりますが、のんびり帰ろうと思います。

寝そうになったら迷わず寝るつもりです^^。

mie

subject

伊豆に 行ってるんだ♪
いい波 乗ってきてね~~。

駅前近くの ごろさや
ランチ行けたら行ってみて!!
地元の人にも 人気で
金目の煮つけ かなりヤバいよ~。

てか県外の人は
あんまり知らないかも??

フランソワ

subject

mieさん。

情報ありがとございます。

次は八丈かなとたくらんでいます。

また来るときに連絡ください。
一緒にお願いします。
パンによろしくです。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/314-0be5be8d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  今、私の戦闘力は530000です。
  • >>  伊豆トリップその二。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
