サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  見られています。
  • >>  ずいぶん大人になりました。


Edit


ノンジップ。

  • 2010.03
  • 19

Edit297

am7:30。
1705.jpg


少し寒い朝です。
1706.jpg


仕事前にちょっぴりサーフィンしました。
1707.jpg


今日も、魔法にかかったサーフィンでした。
私にはもう、いつ、いかなるときも、ノーズしか見えません。
こんな時もありますか、みなさん。
とほほ。


ウッチさんとシバザキさん。
1709.jpg


今日、新しいウェットが出来上がりました。
1710.jpg


はじめてなのですがほんとに着れるのか心配になってます。
1711.jpg
柔道部ですが力に自信がない私です。
得意技は関節技ですが着こなす自信がない私です。


生地は3D、しっとりしていて伸びが良いのが特徴です。
1712.jpg
思わず抱きしめたくなる柔らかさ。


渋い(自画自賛)。
1713.jpg
このマークに憧れを抱いていたのでうれしく感じます。


今季から入った肩のロゴ。
1714.jpg
なんだか腕をぶんぶん回せそうなデザインです。


グリーンカモ。
1715.jpg
結局カモフラにしてしまいました。
それもこれも自衛隊3等陸曹の友達の影響です。


これからお店の大掃除、シンデレラのように頑張ります。


明日は南風の予報。
水温がなかなか上がらなくてしびれます。


3連休が良い波になるといいです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。


kkaob

subject

ウェット、メチャクチャ格好良いですね。
僕もノンジップ挑戦したいんですが、つい作る時にチャックにしてしまいます。

フランソワ

subject

kkaobさん。

ついついチャックに・・・。
その気持ち、すごくわかります。

このウェットはまだまだ先だと思いますが、着たら感想を述べたいと思います。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/297-dd1b50ea
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  見られています。
  • >>  ずいぶん大人になりました。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
