サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  サーフィン合宿2日目。
  • >>  アリヴェデルチ。


Edit


ニューボードとイマムランチとオミヤ。

  • 2010.02
  • 23

Edit273

am7:00。
1575.jpg


今日はとても暖かく春みたいです。
ウェットを干すのを忘れて寝てしまいましたが、これならずぶ濡れのウェットも快適に着れる気がします。


昨日、一昨日のブログをUPしたので良かったら見てください。

サーフィン合宿1日目。

サーフィン合宿2日目。


朝の海。
1576.jpg
1577.jpg
1578.jpg
濡れたウェットは想像通りに冷たくて、着ずらくて、家に帰ったらまず、ウェットを干してから他のことをやろうと誓いました。
海は暖かく、寒さは全く感じません。
こんな日が続けばいいですが。


今日は2枚のニューボードに遭遇しました。


カンノ先生のギミック。
1579.jpg
ダイダイ色が素敵です。


オハラ先生のホイップ。
1580.jpg
思わぬアクシデンツで乗れませんでしたが次回を楽しみにしています。


今日の波は、サイズコシハラ、場所によっては切れ目がわかりやすくて、たくさん乗れる波でした。


海にはヤマナカ部長、ショウイチロウさん、イワダレさん、タカハシさんがいてとても楽しかったです。


そして、そして、

海の中には糟谷修自プロが。

そっと近づき、思い切って話しかけてみました。

私のことを覚えてくれていたようで、
「相変わらず黒いね」
とか、
「どれくらいできるようになったの」
とか、
「この後、壁にぶつかるときがくるかもしれないけど、乗り越えるとまた楽しくなるよ」
とか、
優しくしてもらい感動しました。


気分が良いのでランチは外食とします。


イマムラの煮込みハンバーグ。
1582.jpg


久しぶりのさっちゃん、お大事に。
1581.jpg


差し入れでお茶しました。
1583.jpg
オハラ先生の四国のお土産。
四国にいる時良く食べていたのですごく懐かしい味に癒されました。
カンノ先生の大福。
アンコやクリームはもちろん、おもちがすごくおいしかったです。
ごちそうさまでした。


お菓子がもらえずしょんぼりのカルネ。
1584.jpg
かわいいにもほどがある。


小学生の寒中水泳を見学。
1585.jpg
初めて見ました。
鴨川では普通なのでしょうか。


とにかく伸び盛りな1日となりました。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/273-a71a0b7a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  サーフィン合宿2日目。
  • >>  アリヴェデルチ。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
