サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  宴会。
  • >>  のんびりな月曜日。


Edit


楽しかった飲み会。

  • 2010.02
  • 07

Edit256

am7:00。
1373.jpg
天気の良い朝です。


昨日は、私が働いているお店、moanaの飲み会がありました。

南房総市和田町のうな陣に行きました。


45名大集合。
1364.jpg


最近、車中泊にはまっているヨネヤマさんとマツシマさん、マエザキさん。
1361.jpg
また伊豆の情報教えてください。


アキさん、ヒデさん、いつも仲良し。
1362.jpg
いつもブログ見てくれてありがとうございます。


ダンディー江見。
1363.jpg
仕事の先輩、ダイゴロさん(左)。


完全にできあがっているお兄さんたち。
1365.jpg
寒さに負けないでください。


マイフレンズ、今日も記憶喪失なイシさんと、今日も褒めてくれたサチ男くん。
1372.jpg
私のことうざがらないで。


カイトとタケダさん、なぜかいつもコンビです。
1366.jpg
晴れて今日、婚約しました。


カイトパパ、カイトママ、たまには名前で呼び合ってラヴしてください。
1367.jpg
ちなみにガンツ作者は奥浩哉先生です。


田原啓江プロと盛ってるガールズ。
1368.jpg
今はメダカだけど、イルカになってメンタワイに行けるように頑張ります。


とても楽しかったです。

ここからはこんな男がいたんですよぅ、三連発をお楽しみください。


女子に絡む男。
1369.jpg
触ってますから、しかもなんか語ってますから。


太鼓を叩く男その一。
1370.jpg
この気合いが何なのかは誰にもわかりません。


太鼓を叩く男その二。
1371.jpg
マイクとバチは俺のもの。


おいしいワインをたくさん飲みました。
するとなぜか声が枯れてしまいました。
これって今流行りの酒やけでしょうか。


みなさんありがとうございました。
今年も元気にサーフィンできるように努力します。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。







あき

subject

幹事?カンチ?仕切り?
お疲れ様&ご苦労さま~。
次の日は平砂までいったけどだめで、そのまま帰りました。。

次回は海で~。

フランソワ

subject

あきさん。

カンチじゃなくてリカです。
あの日あの時あの場所で。

日曜日はちっちゃかったですね。

次回は海で技(アルゼンチン刺さりブリーカー)をお見舞いしまっす^^。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/256-1e150512
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  宴会。
  • >>  のんびりな月曜日。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
