サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  久しぶりの。
  • >>  千倉グルメ。


Edit


わかしお。

  • 2010.01
  • 31

Edit249

am7:15
1311.jpg


天気が良くてすがすがしい朝です。
1312.jpg


1313.jpg
10kmの部、10:30スタート。


1年ぶりのレースで緊張してます。
いってきます。


到着しました、大会会場。
1314.jpg


トビーも参加してますね。
1315.jpg


マイゼッケン。
1316.jpg


マイシューズ、アシックスゲル男。
1317.jpg


スタートまでの時間はいつもどきどきします。
1318.jpg


海沿いを走るレースが好きです。
1319.jpg


感動のフィニッシュ。
1320.jpg


タイムは、1時間4分57秒。

今回は練習不足で、1時間きることができませんでした。

とりあえず完走と思っていたけど、やっぱり悔しいものです。

メールを頂いたり、歩道で応援してくれたみなさんに励まされて頑張れた良い日曜日でした。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





貴基地

subject

お疲れさまでしッ

俺は7日に丸亀国際ハーフマラソンに出場するでしッ
モグスや千葉真子と走るでし
ランナーズチップって靴につけるんやなぁ・・・。

Yoshi

subject

10km
すごいっすね!刺激されて今日からまず
夫婦でウォーキングから www
一ヶ月したらジョギングに切り替えて
そうだな~一年後には10km出てみようかな

フランソワ

subject

Yoshiさん。

マラソンはきちんと練習するとみるみる成果が出るのでおもしろいスポーツです。

今回は練習が足りなかったので、いまいちな結果になりました。
私もウォーキングからやり直します^^。

フランソワ

subject

貴基地さん。

ハーフすごいね。
私も1回ハーフ出たけど、走ったあと3日間くらいは何もできなかった^^。

今回の若潮マラソンは館山航空自衛隊の人が多かったよ。

応援してるから頑張って!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/249-8a8f9f0d
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  久しぶりの。
  • >>  千倉グルメ。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
