サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

“サーフショップで働く女子の日常”

  • <<  Dinner Reservation。
  • >>  あたまいっぱい。


Edit


どうでもいいですよ。

  • 2009.12
  • 18

Edit205

am7:00。
1075.jpg


ぴゅうぴゅうという音が聞こえる風が強い朝です。
1076.jpg


今日は南房総を離れ、稲毛アルトイズサーフにいます。
14時~20時の予定です。
なんだかとても緊張しています。


あさごはん。
1077.jpg
かれこれ2年くらい朝はカレーです。

昨日、この話をしたところ結構興味を持っていただいたので、なぜ朝からカレーなのかを説明すると、

起きてすぐに食べられれる。
カレーはおいしい。
体が温まる。
作り置きができて経済的。

このような条件が重なり合ってこうなりました。

イチロー選手が365日行っていることで有名な朝カレーですが、カレーのスパイスが朝のぼーっとした頭をすっきりさせてくれる効果もあるようです。

私はイチロー選手のように意思が強くないので、たまにシチューになります。

おすすめのカレーは“とろけるカレー中辛”と“2段熟カレー甘口”のmixです。
って、朝からほんとどうでもいい話ですみません。
まあ朝からこれだけ文章が書けるのはカレーのおかげということで。


アルトイズサーフでのお仕事。


ウエットに値札を付けたり。
1078.jpg

お菓子をもらったり。
1079.jpg

ディスプレイしたり。
1080.jpg

お菓子をもらったり。
1082.jpg

タクロウさん、オオハシさん、ほんとにありがとうございました。


これから南房総へ帰ります。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



ここてぃ

subject

わたしゎ
朝ピノです
ピノ2粒です

フランソワ

subject

ここてぃさん。

妖精のような食事ですね。

明日からはカレーの王子さまを食べてください。

naco

subject

フランソワさん、今ブログ読んだんですけど(ちなみに21時)
稲毛、うちから車で5分くらいなんですですよー。
お店に行ったとこはないけど、場所はしってるのてお会いしたかったです!残念!

akira

subject

いいなーカレー

おいしそ

フランソワ

subject

nacoさん。

そうなんですか!?
私も残念です。

稲毛からそんなに近いのですね。

また、行く時があったら告知するのでよろしくお願いします。

フランソワ

subject

akiraさん。

実はこのカレーおいしくないんです。

某大手スーパーの100円ルゥを使ってみたのですが、やはり100円の味でした。

なので気持ちの切り替えで今日からシチューに変更です。

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

Trackback

top

URL
http://furansowa33surf.blog42.fc2.com/tb.php/205-4e4a2bc0
この記事にトラックバック(FC2Blog User)
  • <<  Dinner Reservation。
  • >>  あたまいっぱい。

つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
