サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

Date : 2010年03月

am7:30。
1791.jpg


サーフィンの課題。

・最後まで波を見る。

・もっとシビアにピークから乗る。

・ボードはそのまま、目線だけ進行方向の徹底。

個人の課題。

・部屋の掃除をする。

・ワイパーを換える。

・常に日焼け止めを塗る。


朝の海。
1792.jpg
1793.jpg
風の合う場所ですがハードです。


今日は健康診断に行ってきました。

身長。
体重。
血圧。
採血。
検尿。
視力。
聴力。
レントゲン。
マンモグラフィ。

結果は1カ月後、意外と緊張します。


今日で3月も終わり。
明日は罪のない嘘をついても許される日ですね。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。


am7:30。
1786.jpg


天気が良くなりとても青い海です。
1787.jpg


朝の海。
1788.jpg
1789.jpg


火曜日だよ、全員集合。
1790.jpg
久しぶりににぎやで楽しいサーフィンでした。


朝の海(動画)。



風が弱かったので2ラウンド。
ガンちゃん、タチギキさん、テディと。

若者は疲れないようです。
私は、へとへと、腕が回りません。

なぜか朝より水が暖かくなっていて快適にサーフィンできました。
でも、まだブーツは脱げなそうです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



工作の日。

  • 2010.03
  • 29

Edit307

am8:00。
1783.jpg


北からのうねり。
1784.jpg


寒さのせいか海には1人です。
1785.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am6:30。
1759.jpg
今日も寒いです。


寝起きの友達を突撃訪問。
1782.jpg
一緒にスケボーしたのですが今日も惨敗。


朝の海。
1780.jpg


風が吹いていましたが見た目以上に楽しい波。
1781.jpg


そういえば、最近まったく車中に泊っていません。

車中泊するために買った車なのに。
横須賀に住んでいるときは毎週車中泊だったのに。
シングルバーナーとコッヘルで自炊もしてたのに。
道の駅の快適度をレポートしていたのに。

もちろん今の生活は快適ですが、たまに無性にやりたくなります、車中泊。


4月になったら少し遠出して、放浪してみようと思います。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am7:30。
1756.jpg


とても良いお天気の朝です。


花粉との戦いに、毎日完敗している私です。

特に雨が降った翌日は1ラウンド即KO。
便利な時代だけど、アレルギーにはかないません。

鼻づまりや粘膜のかゆみはもちろんですが、何食べても味がしないのがカナシイ花粉症です。


昨日の帰りに見た空。
1757.jpg
久しぶりに夕日がきれいで夏が近づいているのを感じます。


バリ帰りの友達とごはん。
1758.jpg
バリの素晴らしさについて教えてもらいました。

トイレペーパーがないとか。
ナシゴレンミーゴレンとか。
ビーチで酒盛りとか。
原付でポイントに行くとか。
とても楽しそうです。

サーフトリップで海外に行ったことないです。
今年の冬に行きたいと計画しています。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am7:00。
1752.jpg


久しぶりに晴れました。
1753.jpg


今日は仕事前にオハラ先生、久しぶりのミエちゃんとサーフィン。
1754.jpg
女子に囲まれるとなぜかニヤニヤしてしまいます。


見た目より楽しい波でした。
1755.jpg
今日は「稲妻みたいに乗っていた」らしいです。
わたくし、どこに向かっているのでしょう。


明日は土曜日、もう週末。
はやいですね。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am8:00。
1745.jpg


1号。
1747.jpg


うねりが大きい朝です。
1746.jpg


前の職場の同僚、ユキミュウとフジエくんが南房総旅行の合間に遊びに来てくれました。
あいにくの雨で残念ですが、とりあえず観光してきました。


再会するやいなやさっそくのイチゴ狩り。
1748.jpg


はじめての館山イチゴポイント。
1749.jpg
大きいイチゴより、小さいイチゴが甘くておいしかったです。


イチゴ狩りのすすめ。

・できる限り練乳は使わない。
 使ったら最後、練乳なしでは食べられなくなりますから。

・立ち入り禁止区域に近いイチゴを食する。
 人が少なく未開発なことが多い。

・練乳すら飽きてしまったとき用アイテムを持参する。
 ハーシーチョコシロップでデザート感覚で頂くと良いでしょう。

・なるべく薄着で臨む。
 ハウスの中はとても暖かいので。

ちょっとした独り言です。


千倉町のサザエキャッチャー。
1750.jpg


雨がすごくて買い物も大変な1日でした。
1751.jpg


明日は曇り。
風が強くならなければいいのですが。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am7:30。
1742.jpg


午前中はサーフィンに行きました。


はじめにチェックしたポイント。
1743.jpg
着いたとたんに強い北東の風が。
とりあえず移動することになりました。


30分ほどドライブして風の合うポイントへ。
1744.jpg
サイズはモモコシ、速いブレイクですが人がいないのでここに決定。

どしゃ降りの雨で、水温も冷たく、寒い海でした。
とても春とは思えない水曜日でした。

前向きなナガオさん、優しいホリさんとサーフィン。
とてもリラックスした雰囲気で、今日は満足のライディング。
スランプを少し脱出したような、しないような。


そして、もうひとつうれしいことが。


私の記念すべき第一歩。
もう後戻りはできません。


えへへ。
ec_ases0017_0000_c10_01.jpg

あはは。
ec_ases0022_0001_c09_01.jpg

にくにくにく。
pachinko077.jpg
いまはこんな気持ちです。


今日をスタートにボウソウドリームを掴むのだ。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




今日は、1日、家にいました。
ソフトひきこも状態。


寒かったので半身浴。
絶対にマンガを読みます。


今日の一冊。
372539-1.jpg
山下和美、大好き。


さすがに明日は活動します。
おやすみなさい。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am7:00。
1729.jpg


民宿パーティーに招待してもらった昨夜。


もう春なので、きっとこれが最後の鍋になるのでしょう。
1731.jpg


笑福のお料理。
1732.jpg
1733.jpg
1734.jpg


とても楽しい夜で、騒ぎすぎた私は途中で声が出なくなりました。

カイトのびびりな一面に胸がきゅんとしてしまった、17歳と210カ月の春でした。
1737.jpg


お姉さまたちは朝の6時まで飲んでいたようです。


am7:30、ケイワイな私ですが今日はさすがに起こせません。
1739.jpg
とりあえず仕事なのでダッシュで海へ。


今日は久しぶりの友達、たくさんのお客様とサーフィンできて、とても楽しかったです。
1740.jpg


はやく水も暖かくなってほしいです。
1741.jpg


厳しいコンディションだった3連休ですが、最終日は楽しい波になり良かったです。

私のサーフィンは、魚雷系でいまいちだったけどなんとなくすっきりした気分です。

少しずつ勢いを取り戻していきたいと計画中です。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am9:00。
1722.jpg


海は荒れています。
1723.jpg


昨日は久しぶりの友達と飲みに行きました。
1724.jpg
こちらも久しぶりのアルコール。
疲労と空腹でくらくらします。
歩いて帰りましたが、海辺の夜のあまりの暗さにびっくりしました。


ほろ酔い気分でアメトークでお母さん大好き芸人を見ました。


私もお母さんが大好きです。


今朝、届いたお母さんのパンとかお菓子とか。
1725.jpg
こういうサプライズをしてくるお母さんにやられます。


お店が停電しているので、只今、自宅待機中。
台風で学校に行けないときを思い出します。


朝のあいた時間で海を見に行きました。
1726.jpg
1727.jpg
せっかくの3連休なので残念です。
明日は風が弱くなる予報なので明日に期待します。


只今、am11:30。
1728.jpg
お店の停電も無事復旧したので、私も社会復帰します。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am8:00。
1716.jpg
風が強く吹いている朝です。


暖かいので今日は自転車で通勤してみました。
1717.jpg
お弁当をカバンに詰め込んで出発。


お花屋さんのおばさんの声援を受け。
1718.jpg


お花の花粉と格闘しながら。
1719.jpg


工場を通り過ぎて。
1720.jpg


海岸をダッシュ。
1721.jpg


約5分で到着です。
たまに自転車もいいものです。


自転車に乗っていると、昔、歴代の自転車に名前をつけて、カッティングシートでステッカーを作っていたのを、ふと思い出しました。


初代は、「syonben beers」。
中学のときの自転車です。
相当狂ってる名前でしたが、当時組んでいたガールズバンドのバンド名でもあります。
エレクトーンのいるバンドで収穫祭とかに出演していました。
白鳥麗子(マンガ)を読みながら自転車に乗っていて、田んぼに落ち、自分と自転車よりも買ったばかりの白鳥麗子が泥だらけになってショックを受け泣いた思い出は忘れられません。


二代目は、「アナコンダ」。
高校の通学で買ってもらった自転車です。
アナコンダの一番の思い出は、下校中私と一緒に車にひかれたことです。
運転していた人のわき見で、なぜか私は幸いケガしなかったけど、アナコンダは車輪が曲がっていました。
それでも卒業まで乗っていた私は、不思議な高校生だったなと思います。


そういえば、今の自転車には名前がありません。
たぶんこれって年を取って大人になったということなのでしょう。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am7:30。
1705.jpg


少し寒い朝です。
1706.jpg


仕事前にちょっぴりサーフィンしました。
1707.jpg


今日も、魔法にかかったサーフィンでした。
私にはもう、いつ、いかなるときも、ノーズしか見えません。
こんな時もありますか、みなさん。
とほほ。


ウッチさんとシバザキさん。
1709.jpg


今日、新しいウェットが出来上がりました。
1710.jpg


はじめてなのですがほんとに着れるのか心配になってます。
1711.jpg
柔道部ですが力に自信がない私です。
得意技は関節技ですが着こなす自信がない私です。


生地は3D、しっとりしていて伸びが良いのが特徴です。
1712.jpg
思わず抱きしめたくなる柔らかさ。


渋い(自画自賛)。
1713.jpg
このマークに憧れを抱いていたのでうれしく感じます。


今季から入った肩のロゴ。
1714.jpg
なんだか腕をぶんぶん回せそうなデザインです。


グリーンカモ。
1715.jpg
結局カモフラにしてしまいました。
それもこれも自衛隊3等陸曹の友達の影響です。


これからお店の大掃除、シンデレラのように頑張ります。


明日は南風の予報。
水温がなかなか上がらなくてしびれます。


3連休が良い波になるといいです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。


am8:30。
1702.jpg


今日は天気が良く暖かいです。
1703.jpg
水温は低いのでまだブーツは脱げません。


ご近所犬のミリ。
1704.jpg
最近暖かくなったので、海の写真を撮っているとずっとこっちを見ています。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





アルパカ。

  • 2010.03
  • 17

Edit295

am8:00。
1700.jpg
水温も風も冷たい朝です。


将来はこんな風に誰かを乗せて、そして乗せてもらうのが夢です。
1701.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





南西強風。

  • 2010.03
  • 16

Edit294

am7:30。
1696.jpg


クローズ。
1697.jpg


炸裂。
1698.jpg


ギャル。
1699.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am9:30。
1693.jpg


午前中は波良かったみたいです。
1694.jpg


これから明日にかけて南風が強くなるみたいです。
1695.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。

am7:00。
1689.jpg


暖かい日曜日です。
1690.jpg


釣りも楽しそうです。
1691.jpg
どうやってそこまで行くのでしょう。


誘われたはずだけど、ヒトリサーフィン。
1692.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




朝から南風がすごいです。


最近、ややビジーな私です。


体調を壊さないように、なるべく添加物を取らないように心がけてます。
1688.jpg
と言いつつマァムだし。


今日はこのへんで勘弁しといたろか。
(池乃めだか風。)


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am7:00。
1682.jpg


戻ってきた税金でこれを買うことにしました。
1681.jpg
ノンジップ初体験。


そもそも2年ほど前はウェットがオーダーできるなんて知りませんでした。
というか知ろうとしてなかったのかも。

お店に行って試着してサイズが合わなければ他のお店に行く。
こんな感じ。

愛媛県から神奈川県に引っ越したときも、汽車はJRしかないと思っていました。
実家にはJRしかなかったからです。
しばらくはJRしか乗らず、かなり不便な思いをしたことがあります。

なのでウェットをオーダーしたときは、すごく感動しました。
何か所も採寸とかセレブぽいし。

3mmフルスーツなのでカラーは少し冒険してみました。
出来上がりが楽しみです。


今日は仕事前に久しぶりサーフィン。


メロー。
1683.jpg

メロー。
1684.jpg

メロー。
1685.jpg


久しぶりに友達と一緒にサーフィンして楽しかったです。
落ち着いた時間でのんびりサーフィンでした。
やはり目線を指摘されました。
そろそろ本気で意識しないと。


水温は冷たくてまだブーツは必要です。
こちらも久しぶりに海で会ったうな王子はブーツ履いていませんでした。
若いってすばらしいです。


かわいいキャンディカラーのリーシュとかわいい友。
1686.jpg



1687.jpg



ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。

am7:30。
1674.jpg
久しぶりの良い天気でうれしくなりました。


よく行く中華料理のお店でフリーペーパーを頂きました。
1675.jpg


ということで、おすすめの発表を行います。


寿司部門は千倉町、大徳家。
1676.jpg
お寿司は当然おいしいですが、金目の煮つけが最高です。


洋食部門は、三芳村、セントシュバイン。
1677.jpg
自家製ベーコンのピザが好きです。


ラーメン部門は、和田町、叙香園。
1678.jpg
サーフィンあとの冷えた体に坦々麺が合います。


酒の肴部門は、和田町、笑福。
1679.jpg
鉄板メニューのクジラ南蛮漬けできまりです。


スイーツ部門は、残念ながら未開発です。
1680.jpg
今のところ、みのりやシナモンロールが暫定1位ということで。


これから本格的に春になり、観光も楽しくなるので、こういったガイドブック片手にきままにドライブしてみたいと思います。


今日は、みなさんもうお済ですか?の確定申告へ行きました。

締め切りも間近ということで税務署は混雑、私は初めてで緊張。

しかし、全て職員の方がマンツーマンで一緒に入力してくれました。
素晴らしいサービスです。

パソコンの入力はとても簡単で15分くらいであっけなく終わってしまいました。
きっと1年に1回だから忘れてしまうのでしょう。

思っていた以上の還付金、ぷちお小遣い。
このお金で欲しかったあんなものを買います。
詳細は明日。


明日はしばらくぶりにサーフィン。
できるかどうか、ちょっぴり心配です。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am9:55。
これから講義を受けます。


久しぶりの明るい夜。
1671.jpg
都会と海辺、どちらも好きです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am5:45。
1672.jpg
いってきます。


昨日の誕生日会の模様をUPしたので良かったら見て下さい。
ハピーバースデー。


今日、明日と渋谷に行ってきます。


夜は川崎の友達に会いました。
1673.jpg
友達の1歳の子供が天才でした。
なぜかと言うと、私が「パーシー」と言うと「ポッポー」と言い、「ポニョ」と言うと「トトロ」と答えるからです。
子供ってすごいですね。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am7:30。
1659.jpg


今日は久しぶりの平日サーフィン。
1660.jpg


はじめにチェックしたポイントはアタマオーバー。
1661.jpg
流れも強く、サイトウさんは二つ先のポイントにたどり着いたようなので早々に退散しました。


今日誘って頂いたコイケさん、ナガオさん、ホリさん。
1662.jpg


移動してとりあえず入りましたが、厚い波に乗れず、あえなく退散しました。
1663.jpg
ウェットのまま、さらに場所を移動してなんとかサーフィンできました。
ナガオさんのフィン取り付け反対事件とナイスライディングに冷えたココロも癒されました。


水温が下がり、気温も低く、とても寒い1日でした。
お昼に食べた坦々麺がココロにしみます。
また誘ってください。


午後はトラットリアイマムラ店長、サチ男くんの誕生日会。
1670.jpg
以前よりミーティングを重ね、やっと今日がやってきました。


手巻き寿司パーティーです。
1664.jpg


アボガド、クリームチーズ、納豆、キムチなんかが非常においしかったです。
1665.jpg

1666.jpg

1667.jpg

1668.jpg


サチ男くんの誕生日だけでなく、ハマちゃんのこと、私にもお祝することがあり、さみしくなったけど楽しい夜でした。
ちょっと言い合いになりましたが、これって気を許しているからだと感じます。
数少ない南房総の友達なので、これからも仲良くしていきたいです。


ハマちゃんにもらった1万円の美容液。
1669.jpg
さすがの私も今年は化粧水だけではだめなようです。
ありがとう。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。


am7:30。
1652.jpg
天気予報通り寒い朝です。


昨日の飲み会で話題になったアマゾンマン。
1653.jpg
なぜか気になり眠れなかったのでぐぐってみました。
1974年に放送された仮面ライダーアマゾンのことらしいです。
山本大介(アマゾン)の怒りが頂点に達し「アー・マー・ゾーン!」と叫ぶことで変身した姿らしいです。

幼稚園から雑誌テレビくんを愛読していた私の思い出の戦隊モノはデンジマン、ダイナマン、サンバルカンです。
アマゾンとはちょっと世代が違います。
怪奇な風貌と主人公の生い立ちはレインボーマンに似ているかも。


B級グルメのカレー部門第一位ココイチのハンバーグ専門店。
1654.jpg
カレーを貫き通してもらいたいものですが、カウンターでのひとりハンバーグはぜひ実践したいものです。


高級な信玄餅。
1655.jpg
知りませんでした。
厳選されたもち米を使用し、きな粉は丹波種の黒豆大豆を使った極上のきな粉で、蜜は伝統の黒蜜にアカシアのはちみつをプラスしたワンランク上の信玄餅。

味は、
1656.jpg
1657.jpg
きなこが濃厚で、黒蜜が爽やかで、おいしかったです。


あと、これ、桃ラーなるもの。
1658.jpg
巷ではラー油戦争が勃発しているとか、していないとか。


ちょっと気になったということで。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。


am7:00。
1648.jpg


出勤前にちょっぴりサーフィン。
1649.jpg
1650.jpg
1651.jpg
ブーツのいらない水温でした。


浸かるだけのつもりが、練習になる波でいつのまにか真剣に。

帰りは、自分の熱気でメガネが曇り、ちょっと焦りました。

おかげさまでラーメンを食べた時のメガネの曇りを体感しました。
これってメガネフェチの間では第3位の萌えメガネらしいです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am7:30。
1642.jpg
和田の海は真っ白でクローズしています。


車で20分、できそうなポイントをチェックしました。
1643.jpg
1644.jpg
アタマオーバーの波がつながってたくさん入ってきていました。


去年ならサーフィンしていたかもですが、今年はできません。
なぜなら、完全に自分のレベルに合ってないことがわかるようになったからです。

男性の方が1名入っていましたが、あっという間に100メートルほど流されていたのを見て再認識。
おとなしく仕事に向かいます。


今日は、一人でお店番。
天気が良くて暖かいのに、海がクローズで残念です。


1月は一人だとびくびくしてばかりだったのに、最近は落ち着いてお店番しています。
だからと言ってまあ、たいした番にはなっていませんが、なんでしょう、慣れって怖いです。


一人前に商品の説明をする自分が、ちょっときもいです。


春夏の新商品がたくさん入ってきて、ディスプレイしながら、うかれた感じを味わってます。
1645.jpg
1646.jpg
1647.jpg


家に帰ったらカエルが鳴いていました。
恐るべし南房総。


明日も海はハードになりそうですね。
10時から仕事の時間のない私はワイルドブルーかな。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am7:30。
1636.jpg


今日は久しぶりのスクールです。


お客様はイデさん。
1310.jpg
1月にスクールを受けて頂き、今日が2回目のサーフィン。


風が冷たくて寒かったですが、混雑なくスクールに最適のコンディション。
1637.jpg
1638.jpg
1639.jpg


イデさんは2回目とは思えない、インサイドまでのロングライディング。
写真がないのが残念です。


自分で波を選んで、自分でパドルして、自分でテイクオフ。
びっくりしました。

楽しそうにサーフィンしているイデさんを見て、私も楽しいサーフィンしたいなと再確認しました。
そしてお客様に感動を与え、楽しめるスクールを常に提供したいなと思いました。


1時間30分、休憩も取らず海にいたイデさん、お疲れさまでした。


プッシュに失敗しフィンにて負傷、地味痛い。
1640.jpg
ケガが多いのは、まだまだ精進足りないからです。
どんまい。


テンション高すぎて写らない。
1641.jpg
今日はリョウタ先生にたくさん遊んでもらいました。


明日は南風ぽいです。
早起きして仕事前に海に行こうと考えてます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am8:00。
1628.jpg
波良さそうです。


しかし今日は雑用を一気に片付けます。


まずはハローワークへ。
1629.jpg
ちなみに就活ではありません、保険手続きを行いました。


次は税務署に。
1630.jpg
確定申告の説明を聞きました。


どこもショップ。
1631.jpg
うわさには聞いていましたが携帯って高価になりましたね。


最後は病院へ。
1632.jpg
健康診断の予約をしました。


帰りに見たお昼の海。
1633.jpg
1634.jpg
風が吹いているわりに悪くはない。
どうしようか迷いましたが、今日は用事に没頭します。


連絡事項。
サチ男くん、お誕生日おめでとう。


只今23時、眠さと格闘中。
1635.jpg
戦っているとは言っても、内股で技あり取られて、ひるみすぎて技が出ず指導を取られ、残り時間45秒のフランソワです。
はたしてパソコンと解り合える日は来るのでしょうか。


明日はスクール、1月に来て頂いたイデさんがまた来てくれるそうです。
楽しみです。
おやすみなさい。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am8:00。
1624.jpg


近所の海はサイズアタマでハード。
昨日の暖かさから一変して寒い朝、どうしようかなと思っていたところ、南下するという連絡があったのでついて行きました。


とりあえず泳ぐだけ、と波も見ないで着替え完了。


ホイップデビュー記念に立ち会うことができました。
1625.jpg
おめでとうございます。


波はこんな感じです。
1626.jpg
遅刻して写真を取らなかったのでボス日記2よりお借りしました。


久しぶりに火曜日が良い波になりました。
水がとても驚きの温かさです。


アウトが遠くて、流れがあり、もちろんゲットではまりました。
サーフィンの予定がほんとに泳ぐだけになってしまい、すでに腕の筋肉が膨張しています。


そんな中でも、オハラ先生はがんがん攻めて乗っていました。
新しいボードの調子が良いと、見ていても楽しいです。

キクチ先生も1カ月ぶりのサーフィンとは思えないいけてるバックサイドのライディング。


その頃私は。
はまったことで体力を失い、海に漂い、2本しか乗れませんでした。
鍛錬が足りません。


1627.jpg
昨日、一緒にサーフィンしようと約束した友達に連絡を忘れ、気付いたのは帰りの車内。

自分から誘っておいて、なんとお詫びしてよいのかわかりません。
昨日のことをすっかり忘れるなんて中高年の兆しでしょうか。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
