サーフィンと海辺の生活。 ~南房総の波~

Entries

Date : 2009年10月

am6:45。
748.jpg


749.jpg


昨日はアタマサイズ、私にはハードだったので南下しました。


ほっとするハラムネサイズ。
741.jpg


3mmフルだと少し暑い良い天気、水がすごくきれいでした。
742.jpg


良いテイクオフができたので、気持ちは少し上向きになったかな。


車も暑かったので10月末なのですが冷房でドライブ。
743.jpg


途中、以前から気になっていたパン屋「なかぱん」へ。
744.jpg


パンもケーキも種類が豊富です。
745.jpg


近所のマダムの憩いの場ぽいカフェ。
746.jpg


パンは素朴な懐かしい味でおいしかったです。
747.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am6:45。
739.jpg


サイズはムネカタ、北東の風が弱めに吹いています。
740.jpg


昨日の和田、ハードだったので少し移動してサーフィン。


良い波だったので混んでいました。
732.jpg
バイト先のお客様と偶然出会ってちょっと気まずかったり。


今年はじめてのセミドライ装備。
733.jpg
この暖かさ、もうジャージには戻れません。


おひるごはんは、トラットリア イマムラで。
734.jpg


店内はおしゃれで落ち着いてます。
735.jpg
目の前がすぐ海なので波チェックしながら食事ができます。


前菜のサラダとマリネ。
736.jpg
自家製ドレッシングが異常においしかったです。


煮込みハンバーグと野菜のグリル。
737.jpg
ごはん、お味噌汁がついて¥1000、このクオリティでこの値段はお得です。


最近知り合ったガールズサーファーさっちゃんとお茶しました。
738.jpg
さっちゃんはイマムラの店長です。

自分の夢を語るさっちゃんはきらきらしていて輝いてました。
私はもっと頑張らないといけないな、とさっちゃんからやる気をもらいました。

次はさっちゃん手打ちのパスタが食べたいです。


トラットリア イマムラ

鴨川市前原100/04-7093-0086
定休日 火曜日
ランチ&カフェ 11:30~15:00
宿泊、パーティーもできます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




肉体労働。

  • 2009.10
  • 29

Edit155

am6:30。
730.jpg


今朝も風が弱く、天気が良いので寒くないです。
731.jpg


昨日は朝の8時から草刈りのお手伝い。


1件目作業前。
723.jpg

作業後。
724.jpg

2件目作業前。
725.jpg

作業後。
726.jpg


はじめて草刈機を使ってへとへとになりました。
途中でススメバチに襲われそうになり、今までの思い出が走馬灯のように私の頭をよぎりましたよ。
そんな私の気持ちも知らず、ハチはどこかへ飛び立っていきました。


別荘地の物件だったので、こんな素晴らしい景色を見ることができました。
727.jpg


そして鴨川にパラグライダーの飛行場があるなんて知りませんでした。
728.jpg
長狭街道めがけて飛んでいくそうです。


残念ながら風が合ってないようで飛行を見ることはできませんでしたが、迫力がありました。
729.jpg
サーフィンよりも細かく、その瞬間の風を見ないといけないようです。


昨日の草刈りで上半身が筋肉痛です。
これから海に行ってきます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am6:45。
720.jpg


サイズは下がって風の弱い朝。
721.jpg


今朝、会いにきてくれた横須賀の友達。
722.jpg
1枚目の写真にも写っています。


昨日は和田がクローズ、内房でサーフィンしました。


南国みたいな道路を抜け、
709.jpg
富士山と枇杷を見ながら、
710.jpg
やってきました、内房。
711.jpg


富士山とサーフィン、日本のココロです。
712.jpg


レジェンド。
713.jpg
良い波乗ってました。


タク。
714.jpg
はしゃぎすぎですから。


おひるごはんは初めてのVENTO。
716.jpg


こちらの牛が目印です。
715.jpg


金目鯛のカルパッチョ。
717.jpg


赤タマネギとベーコンのピザ。
718.jpg


スイーツはいちじくシャーベットと名前を忘れましたがイタリアではエビのしっぽというもの。
719.jpg


今日はこれから草刈のお手伝いをして、バイトに行きます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。






am6:30。
704.jpg


和田はクローズです。
705.jpg


台風が通り過ぎて天気の良い朝になりました。
706.jpg


昨日の海。
707.jpg


海沿いのR128では道路に波が打ち上がっていました。
708.jpg


昨日はパソコン、今日はレンジが全く作動しません。
台風と雷の影響なのでしょうか。
ついてないです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




台風20号。

  • 2009.10
  • 26

Edit152

am9:00。
699.jpg


クローズアウト。
700.jpg


昨日の海。
701.jpg


唯一サーフィンできる南のポイントは混んでいました。
702.jpg


ワイドで厚いダンパーブレイクで難しい波でした。
703.jpg

昨日はゆっくり10時くらいに海に行きました。
1ラウンド終えた方が続々とあがって最後にはほぼ貸切。
こういうこともあるのですね。

3mmジャージでは2時間が限界の寒さでした。
この寒さだと10月中にセミドライが出動です。
タンクのお湯も保温ケースがないとすぐに冷めてしまって悲しい着替えになっていしまいました。


今日は雨だし、朝からネットがつながらず、ちょっぴりブルーな私です。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am6:30。
695.jpg


台風の大きなうねりがたくさん入ってきています。
696.jpg


昨日は初心者サーフィンスクールでした。


サカモトさん、チダさん、カミオカさん。
690.jpg
ダイビングを通じて知り合って10年、すごく仲が良くてステキな方々です。
みなさん40代という年齢を感じさせません。
普段から運動されているからですね。


スクールに最適なコンディションで良かったです。
691.jpg
1時間半、休憩も取らずひたすら練習。
テイクオフも何度か成功しました。
会話の尽きないスクールで、お昼ごはんも誘っていただき、ありがとうございました。
寒い中、おつかれさまでした。


午後はタケダさんのニューボード、ニューウエットの進水式。
693.jpg
写真ではわかりずらいかもですが、ダンパー強めの波でした。
タケダさんとサーフィンするとなぜか毎回ハードです。


家に帰るとメロディからメールが。
694.jpg


そしてサプライズが!
697.jpg
最高のお誕生日になりました。
ありがとうでは足りない感動を頂きました。
みなさんに出会って、一緒にサーフィンできて幸福な気持ちでいっぱいです。
この場をかりて感謝の気持ちを伝えます。
この喜びできっと鎖骨も折れることでしょう、しかも両方。


ハードな波しか当たらないタケダさんと、またもアルコールに撃沈するミスター。
698.jpg
あのぅ、まだ20時前なんですけど。


今日は南方面か内房に行ってきます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。











am6:15。
688.jpg


しばらく北東の風が続きそうです。
689.jpg


昨日のサーフィンは南へ。


ワイドで速い波で、師匠vs弟子。
684.jpg


セットはダンパー。
686.jpg


なかなか切れ目に乗れず漂ってしまいました。
685.jpg


おひるごはん、もうそんな季節なのですね。
687.jpg


今日はお休み。
午前中は初心者スクールの予定です。
久しぶりなのできちんとイメトレして臨みます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。









am6:30。
682.jpg


外は上着がないと寒い朝です。
683.jpg


昨日はプロサーファー、田原啓江先生のスクールを受けました。


先週あまりにもジャンクな海で延期になり、満を持して開催。
緊張しているはずなのに、前の日の夜はのび太のようにゆっくり眠れて体調は万全。


サイズは思ったより上がりませんでした、良かった。
680.jpg


セットはダンパー、ハードで腕が筋肉痛になりました。
681.jpg


ヒロエ先生のスクールは、30分1ラウンドで計3ラウンド、ビデオを撮ります。
ラウンド後は、ビデオをチェックしながらアドバイスしてくれます。
そして次のラウンドで実践。

はじめて自分のライディングを見たときはかなりの衝撃を受けました。
「なに、これ、やばくね」って感じ。
1ラウンドめは、特にひどくて、もはや別のスポーツになってましたよ。

しかしヒロエ先生が浜で何度も何度もわかりやすく説明してくれるので、進歩しているのが自分でもよくわかり、最終ラウンドでは少しだけど良いライディングができたと思います。

そんな私はがむしゃら系みたいで、スクールの最中に岩に激突しそうになり、ちょっぴりへこみました。

今回のスクールで理解できたこと、課題をひたすら実践して次のステップを目指します。


終わったあとはすごく感動。
感動を与えられるサーフィンスクール、この日の気持ちを忘れないようにしたいです。


スクールの様子。
$20091022_2639.jpg
これは砂浜に波の絵を書いて自分のポジションを確認しているところです。
この写真、ボスが隠し撮ってくれていたみたいです。


スクールの映像は後日DVDでいただけます。
鑑賞希望の方(ミスター)は、事務所を通じてチケットの購入をお願いします。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。








リベンジ。

  • 2009.10
  • 22

Edit148

am6:45。
678.jpg


落ち着いてきたうねり。
679.jpg


昨日は、部屋を少し改装しました。


梁と天井の間に作成したウエット収納棚。
675.jpg
エアコンの前というところが節約ポイントです。


下から見るとこんな感じです。
676.jpg
ベットのすのこをリサイクルしました。


リラックス読書スペース、読むのはほとんどマンガだけど。
677.jpg
IKEAのキャンドルいい匂いです。


今日はこれから前回延期になったイベントがあります。
どきどき。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。









am9:30。
665.jpg


サイズはムネカタ、天気が良くて少し暑い朝です。
666.jpg


昨日は南房総~湘南~千葉市を横断。
学生のときからの友達、リンが帰国したので、ちょっと無謀な旅になりました。


はじまりはおととい深夜、ひとり海ほたる。
667.jpg


久しぶりの車中泊、やっぱり楽しいです。
668.jpg
神奈川県には道の駅が1つしかないので車中泊のポイント選びが重要です。


ツジドウ。
669.jpg
南西の風が強くて移動。


台風18号でイナムラガサキの崖が崩落していました。
670.jpg
平日ですがやはりR134は混んでました。


ユイガハマ。
671.jpg
せっかく来たのでとりあえずサーフィン、見た目よりできました。


同い年の友達、アラカワさんとコメダ珈琲でお茶、おばさんトーク全開。
672.jpg
この後、葉山デニーズへ行き、シゲオさん、ジッチとお昼ごはん。


環八の渋滞にはまりつつ、調布のシマさん骨折のお見舞い、リョウタ元気でした。
673.jpg
さらに渋滞にはまりつつアルトイズサーフ訪問、オハラ先生、レジェンド、ユウさんがいて調子に乗りすぎて反省。


リンタロウ、ヒロエちゃんの長男リョウガに馴染まれず完敗。
674.jpg
深夜1:30、南房総に戻ってきました。


イベント盛り沢山の1日でした。
たくさんの友達に会えて、走行距離400キロの疲れも全く感じない、テンション高めな充実した1日でした。
リンから海外生活のことや語学のことを聞けて参考になりました。
いろんな日本人がいるなかで成功するのは、貪欲に努力している一握りの人みたいです。
私も夢の実現に向けて日々の生活を大切にします。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am6:30。
20091020064210



南よりの強い風で少しハードな海。
20091020064207



いつもと雰囲気が違ってどきどきしてます。
散歩している犬がみんなおしゃれです。

これから朝ごはんを食べて軽くサーフィンします。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



小さい波。

  • 2009.10
  • 19

Edit145

am5:45。
660.jpg


ほとんどショアブレイクです。
661.jpg


今日の夜、仕事が終わってから1泊2日の旅に出ます。
久しぶりの車中泊です。
明日の朝はいつもと全く違うポイントの波をアップします。


追記。


今日の波。
663.jpg


ひいてくると少しだけ良くなりました。
664.jpg


コシサイズの優しい波が続いています。
662.jpg


今日も課題いっぱいのサーフィン。
ボトムに降りてから立っている→早めに立つようにします。
パドルはまだ下半身に力が入っている→ずっと言われているのでもっと背筋つけます。

難しいところがおもしろ悔しく、また海に行ってしまいます。

今日の格言。
「人生はパドル。」


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





change。

  • 2009.10
  • 18

Edit144

am6:30。
654.jpg


うねりが出てきました。
655.jpg


昨日のサーフィン。


サイズはコシ、土曜日ですが海は空いてました。
656.jpg


カイト。
657.jpg
久しぶりに一緒にサーフィンしたらすごくうまくなっていてびっくり。
カイトファミリーには結構刺激を受けてます。

昨日はゆっくり話すことができてカイトパパ、カイトママの恋とか、サーフィンとか、カイトのこととかいろんな話が聞けてすごく勉強になった。
私も見習ってとりあえず何でもチャレンジしていこうとココロに誓いました。


ランチはお鍋。
658.jpg


小波だと、しっかりピークから乗って、きれいなスタイルで乗らないとだめですね。
昨日の私はパドル、テイクオフ、加重、目線、すべてばらばらな気がしました。
また陰練でキマリです。

今日はこれから仕事にいってきます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am5:45。
652.jpg


うねりは小さくフラットに近い海。
653.jpg


昨日のサーフィン。


最近あたっているここで。
646.jpg


医療関係のみなさん。
647.jpg
アッコさん、オオツカさん、すごく楽しくて元気になる女性です。
みなさん若いです。


サイズコシ。
648.jpg
きれいなブレイクに癒されました。


夏にスクールを受けていただいたナカムラさん、タカノさんもたくさん乗れるコンディション。
649.jpg
私は結構コケました。


おひるごはんはグリグリワゴン。
650.jpg
ネギミソとフィッシュフライのmixがお気に入りです。


午後のひと時。
651.jpg


南房総に移住して、ちょうど3ヶ月がたちました。
良い波、恐ろしい波、波のないとき、いろいろな海を見ることが幸せです。
サーフィンはちょっと成長したのかな?

今日はお休み。
母が大量に送ってきた地元の鍋で乾杯する予定です。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am6:00。
644.jpg


サイズはコシ、風が弱くて気持ちの良い朝。
645.jpg


昨日は9:00~17:00まで仕事。
早起きを頑張って1時間だけサーフィン。


昨日の波。
641.jpg


練習しやすい波。
642.jpg


限られた時間の中で集中して取り組み、必ずピークから乗る。
緊張感がココチ良いサーフィンになりました。


643.jpg


今日は火曜日じゃないけどオハラ先生が来ます。
近所のヤギサワさんやナカムラさんも一緒にサーフィン。
ガールズいっぱいで今から興奮状態の私です。

リョウタくん、ハピーバースデー。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。







am6:00。
638.jpg


風がなくきれいにブレイクする波、サイズはコシハラ。
639.jpg


天気も良いです。
640.jpg


昨日はなぜか和田に雨、風が集中していました。
こんな日もあります。


昨日の海。
637.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am6:30。
635.jpg

台風のうねりは入っていないけど、北よりの風が吹いて面は乱れてます。
636.jpg


昨日はオハラ先生、キクチ先生、カンノ先生とサーフィン。
みなさんお医者さまで火曜日がお休みです。


1ラウンドはここで。
631.jpg


ぼよついていましたが、サイズ小さく掘れていなので私にはいい波。
632.jpg


2ラウンドはここで。
633.jpg
ラ・フェスタ・ミッレミリア。
原宿をスタートし、1都9県1000mileを走破して横浜でゴールを迎えるクラシックカーの公道ラリーだそうです。
残念ながらマッチには会えませんでした。


水温が下がってきているので3mmフルがおすすめです。
634.jpg


いろんな方が私のブログを見てくれていたのにびっくりうれしいです。
キクチ先生、ここのところ寝坊ぎみで更新が遅かったので、頑張ります。
マナベさん、波の写真はしばらくこのレベルを保つと思われます。
ミスターファミリー、今なおヒート中。


今日は、私のサーフィンにとって大切なイベントがあります。
昨日の朝から緊張しています。
結果は明日のブログで。
 ↓
延期になりましたので、また後日。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。









am7:00。
628.jpg


629.jpg


630.jpg


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。




am6:15。
626.jpg


627.jpg


昨日はバーベキュー。


途中で見た江見のお祭り。
622.jpg


手羽中のクレイジーソルト焼き。
623.jpg
大人バーベキューにおすすめです。


ボーイズトーク炸裂中。
625.jpg
公共の電波にはのせられないようなあんな話やこんな話で盛り上がっているようです。
私が小学生女子なら「男子って子供だよね」ってぼやいてるはず。


ラブリー、ナナちゃん。
624.jpg
ぎゅーとしたくなります、いや、すでにしてます。


1年前までは一人でサーフィンしていました。
特に一人でごはんを食べるときがさみしかったことが思い出されます。

今はたくさんの方と知り合うことができました。
一緒にサーフィンして、一緒に食べて飲んで、ただそれだけを全力で楽しむ。
なんともいえない大切な時間です。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。







am6:30。
615.jpg


昨日はお休みだったのでサーフィンは2ラウンド。


天気が良くて水がきれいな海に戻っていました。
616.jpg


仲良くしてもらっている近所の大学生、ケンイチくん。
617.jpg


そして昨日は和田のお祭り。
618.jpg


山車(だし)の前で踊るスタイルみたいです。
619.jpg


夜もやっぱり踊り。
620.jpg


大人なのに夢中になったおひねり。
621.jpg


はじめてお祭りを見ました。
アットホームでほんわりした雰囲気の楽しいお祭りでした。
お祭りを見ていると和田に住んでいるという実感がなくて観光しているみたいな気分でした。

今日は和田と江見でお祭りです。
ケンイチくんが参加するようなので見学したいと思います。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am6:30。
613.jpg


さすが連休、たくさんのサーファーがいます。
614.jpg


昨日は少し南へ。
608.jpg


きれいなコシハラの波。
609.jpg


混雑もなく楽しいサーフィン。
610.jpg


大島?(三宅島?)と船が見えるすてきなロケーション。
611.jpg


ついに出来上がったニューウエット!
612.jpg
コンセプトは「波を追いかける一生懸命な少年のようなガールズサーファー」。
って自分で言ってて意味わかりません。
寒いのは苦手だけど、やっぱり早く着たくなるものですね。


今日の和田浦はお祭り。

屋台の引き回しがあったり、16時には屋台からお菓子やお祭りカードの大入袋が撒かれるそうです。
和田漁港の駐車場には出店があります。
移住してはじめてのお祭りなので楽しみ。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am7:00。
606.jpg


陽射しがまぶしい朝です。
607.jpg


昨日の海の写真。
602.jpg

603.jpg

604.jpg

605.jpg


明日はお祭りです。
      和田浦 10月10日(土)・11日(日)
江見・主基・曽呂 10月11日(日)
はじめて山車(だし)を見るので楽しみです。

12時くらいからスタートするようなので、こちらに来られる方はぜひ。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。







台風18号。

  • 2009.10
  • 08

Edit133

am7:00。
600.jpg


暴風ですがとても暖かい朝です。
601.jpg


昨日は内房でサーフィン。


若干、道に迷いながらたどり着いたここ。
594.jpg


きれいなブレイク。
595.jpg


たくさん乗れる楽しい波でした。
596.jpg


おなかが空きすぎたので内房と言えばここ、の「ばんや」へ。
597.jpg
メニューたくさんで毎回悩みます。


悩みに悩んで決めたのは、ばんや名物いかかき揚丼¥800。
598.jpg
かき揚4枚、胃が破裂しそうです。


山中サーフィン部のみなさんと相席。
599.jpg
なぜか合コン座りになってしまいました。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am6:30。
586.jpg


強めの北東風、大きいうねり。
585.jpg


昨日はいろんな方が集合してサーフィン。


589.jpg


587.jpg


588.jpg


おひるごはんは鴨川で。
591.jpg


オムハヤシ。
592.jpg


デザートは3品選べる女子にうれしいシステム。
593.jpg


火曜日に一緒にサーフィンするオハラ先生。
590.jpg

オハラ先生は話がとてもおもしろくcuteな女性です。
基本しっかりしていると思うのですが、たまに見せるとぼけた感じにキュンとくるのは私だけでしょうか?
同い年なのでなんとも言えない連帯感があるのは私だけでしょうか?


今日はこれからオハラ先生と内房に行ってきます。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。



am6:30。
583.jpg


ワイドなダンパーブレイクが多く、台風のうねりの前兆を感じます。
584.jpg
今日も移動してサーフィンが賢明です。


話は変わりますが、宇宙船艦ヤマトが実写版で映画化されるようです。
578.jpg

アニメが実写化されるときは常にちょっとした騒動になりますね。
ヤマトは伝説のアニメなのでみなさん思い入れがあってしょうがないと思います。
私も好きなアニメなので自分なりのキャスティングで一言申したい気分です。

古代進は木村拓哉。
579.jpg
私キャスティングは妻夫木聡。

森雪は黒木メイサ。
580.jpg
私キャスティングは麻生久美子。

佐渡先生は高島礼子、なぜか女性。
582.jpg
私キャスティングは泉谷しげる。

デスラーは未発表。
581.jpg
私キャスティングは唐沢寿明。

なかなかいいキャスティングだと自画自賛です。
まあ、だからどうしたという話なのですが、アニメになるとちょっぴり熱くなってしまいます。
気を付けないと。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。






am6:45。
575.jpg


曇っていて寒い朝です。
576.jpg


昨日は和田でサーフィン。


ここではキスがたくさん釣れるようです。
577.jpg


今日はどんよりとした天気なので、南のほうへ向かいたいと思います。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。







am6:30。
562.jpg


サイズは少し下がりましたがカタくらい。
563.jpg


昨日はサーフィン2ラウンド。


朝はここで。
564.jpg


波はこんな感じ、なかなか楽しかったです。
565.jpg


ミスターファミリーメンズ部門、大集合。
567.jpg


夕方のサーフィンでは月明かりが海に写って幻想的でした。
568.jpg


ばんごはん。
569.jpg


なんだか小声になってしまうすてきな店内。
570.jpg


前菜。
571.jpg


食べるのに夢中で撮り忘れたピザ。
572.jpg


本日のお魚。
573.jpg


スイーツ。
574.jpg


ごはんを食べながら、いろいろと語り合いました。
普段話せないこともたくさん聞いて、聞いてもらって、さらに仲良くなれた気がします。
私の南房総ライフとサーフィンはミスターファミリーのおかげで潤ってます。
この場をかりてありがとうございます、と言いたい。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am6:00。
560.jpg


561.jpg


昨日は週に1度の試練の歯医者。


このドアを開けるのに勇気を必要とします。
557.jpg
先生は優しくて親切ですが、雰囲気と臭いと並べてある機械が私をびびらせます。
そして再度、歯みがきの指導を受けました。
歯ぐきマッサージが大切なようです。


午後は雨風の中、uniqloへ。


ちょっぴり衝動買いしてしまいました。
558.jpg
デニムスカート¥1990/スキニーベルト¥1000/レギンス¥990


uniqloに長時間滞在し、かわいいものをみつけるのが楽しかったりします。
ヒートテックもたくさんありました。


お気に入りで9年くらい着ているx-girlのパーカとコラボしてみました。
559.jpg
グレーのレオパードがかわいいです。


夏はただただ暑くてTシャツとショートパンツばかりでした。
おしゃれは秋冬のほうが楽しいです。
レイヤード、ブーツ、ファー、ダウンなどなど、女子が喜ぶワード満載の季節が来ました。
買ったからには寒さに負けず、このスカートをヘビロテします。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





am8:00。
553.jpg


雨です。
554.jpg


台風17・18号。
555.jpg


昨日の深夜はデニーズでスイーツ。
556.jpg
巨峰とミルクプリンのミニパルフェ¥390。
夜中のプリンは反省しつつやめられません。
特にデニーズのスイーツは旬な果物で季節ごとにラインナップが変わるので好きです。


ブログランキング参加中、クリックで応援お願いします。





つぶやきずむ

天気と風

タイドグラフ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

furansowa33surf

Author:furansowa33surf
中川フランソワ真由美です。


2009年7月13日横須賀から
千葉県南房総市に移住しました。

初心者サーフィンスクールの
インストラクター始めました。

好きなサーファー:ミック
好きな海:和田
好きな映画:カリオストロの城
好きなマンガ:ブラックジャック
好きな歌手:磯谷有希
好きな食物:魚、くだもの
好きなお菓子:いちごポッキー
好きな飲み物:ボルヴィック
好きな休日の過ごし方:道の駅巡り
好きなブランド:X-GIRL
好きな雑誌:mini
好きな動物:ピグレット
好きな国:ベトナム
行きたい国:オーストラリア
特技1:ふわふわたこ焼き作り
特技2:車中泊
大切なもの:家族、友達、健康、夢

南房総の海の様子や自然、
サーフィンと日々の生活を
日記します。

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード
Copyright © furansowa33surf
